【klairs】クレアス日本公式インスタフォロワー1万人突破記念!ジェントルパッケージを数量限定で発売!

クレアスジェントルパッケージ スキンケア
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

あさ缶(@asacan_logs)です🌷

韓国でも大人気の基礎化粧品を中心に、様々な人気コスメを販売しているコスメブランド『klairs(クレアス)』をご存じでしょうか?

クレアスの日本公式ショップがQoo10や楽天市場、Amazonに出店しているので、すでに愛用している人も多いのではないかと思います😊

今回、クレアスの日本公式インスタグラムのフォロワーが1万人を突破したということで、日本限定、そして数量限定でジェントルパッケージが発売されました👏

韓国情報まとめサイト『noritter(https://noritter.com/)』様を通じてジェントルパッケージをいただいたので、商品の説明と実際に使ってみたレビューを紹介したいと思います!

スポンサーリンク

klairs(クレアス)ってどんなブランド?

シンプルだけれど十分な。

クレアスは敏感肌のためのヴィーガン&エコフレンドリーなスキンケアブランドです。 2010年にソウルで生まれたスキンケアブランドで、敏感肌のための機能性製品の開発に注力しています。 動物実験を行わず (cruelty free) 、動物性原料の使用を止揚 (Vegan&Eco friendly) します。

https://www.wishtrend.jp/

2010年に韓国ソウルで誕生したスキンケアブランド。お肌に、環境に、動物に優しいので、安心して使えるのもうれしいですよね🥰

高機能、高コスパでパッケージもおしゃれなので、使っていて気分も上がるブランドです。

数量限定!ジェントルパッケージって何?

冒頭にも書きましたが、 クレアスの日本公式インスタグラム(@klairs.jp)のフォロワーが1万人を突破したということで、日本限定、数量限定でジェントルパッケージが発売されました👏

『シンプルで十分なクレンジング。今日もジェントルなクレンジングをしましょう。』をコンセプトに、ジェントルブラック ディープクレンジングオイル・ジェントルブラック フェイシャルポリッシュ・ジェントルブラック クレンジングパフの人気クレンザー3点が特別パッケージで誕生しました。

【実際に使ってみた】あさ缶レビュー

それでは、実際に使用した感想を書いていきたいと思います😆

まずは、ワクワクしながら箱をオープン✨

klairsジェントルパッケージ箱
klairsジェントルパッケージ内容

箱の中にはクレンザー3点が入っており、箱の上の部分には簡単な商品の説明などが記載されていました。

klairsジェントルパッケージ詳細
klairsジェントルパッケージ説明

1つ1つのパッケージには使用方法などが記載されているのですが、すべて韓国語と英語のみなので、詳しい説明分は公式サイトを参考にしてみてください!

ジェントルブラック ディープクレンジングオイル (150ml)

肌の鎮静効果があるブラックビーンオイル、抗酸化成分をたくさん含んだブラックセサミオイルなど、ミネラルとビタミンがたっぷりの天然オイルを豊富に含んでいます。

klairsディープクレンジングオイル
klairsディープクレンジングオイル詳細

メイクはもちろん、毛穴汚れまで取り除いてくれます。

顔全体をマッサージするようにメイクを溶かし、完全に洗い流す前に少量の水で乳化させると、さっぱり落とすことができました。

klairsディープクレンジングオイルテクスチャー
klairsディープクレンジングオイルレビュー

思っていたよりサラサラしたテクスチャーでしたが、クッション感があるので肌への負担が少ない印象でした。洗い流した後のつっぱり感も少なかったです!

ジェントルブラック フェイシャルポリッシュ (110g)

毛穴詰まりなどが原因で肌のゴワつき感が気になる方や、古い角質除去をしたい方におすすめのフェイシャルポリッシュです。

klairsフェイシャルポリッシュ
klairsフェイシャルポリッシュ中身

シアバターの栄養成分と不飽和脂肪酸、ビタミンAとEが豊富に配合されているので、スクラブケア後の肌の乾燥から守ってくれます。

クレンジングオイルと混ぜて使用すると、より少ない刺激でケアすることができます!

klairsフェイシャルポリッシュレビュー
klairsフェイシャルポリッシュ使用感

実際に敏感肌である私がオイルと混ぜて使用してみたのですが、スクラブの粒が結構大きいので顔全体に広げると刺激が強かったです。毛穴汚れが気になる小鼻や、唇の角質など、部分的に使用したほうがいいと思いました。

使用後は肌がつるつるになるので、毎日使用するのではなく、週に1~2回ぐらいのペースがいいのではないかと思います😊

ジェントルブラック クレンジングパフ (1ea)

メイクを落とした後、肌のオイル残りをしっかり落としてくれる海綿パフです。

klairsクレンジングパフ
klairsクレンジングパフ厚さ
klairsクレンジングパフレビュー

厚さは約1.5㎝、手のひらサイズ程のクレンジングパに水をたっぷり含ませると、やわらかくなります。クレンジングの最後に、顔全体にオイル残しが無いよう優しくふき取ります。

使用後はパフを水洗いし、風通しの良い場所で十分に乾燥させてから保管すると、再利用ができます。

ふわふわの海綿パフなので、肌に強い刺激を感じることなく、オイルをきれいに落とすことができました✨どのぐらい再利用できるかは分かりませんが、毎日使ってみたいと思います!

使用方法・順番

1.乾いた手の平にオイルを2~3回プッシュし、顔全体を優しくマッサージしながらメイクを落としていきます。

2.フェイシャルポリッシュを適量取り、顔全体を優しくマッサージしてからぬるま湯で洗い流します。(擦りすぎると肌が痛くなるので、肌が敏感な時はこの工程を飛ばしてください!)

3.最後に水で十分に濡らしたクレンジングパフを使って、肌に残っているオイルをふき取ります。

購入方法

クレアスの公式ショップはQoo10、楽天市場、Amazonにそれぞれ存在するのですが、今回紹介したジェントルパッケージは日本限定Qoo10のみで数量限定で販売されています!

気になった方はぜひチェックしてみてください🌟

[Qoo10] ジェントルパッケージ クレンジングオイルスクラブ剤クレンジングパフセット

WWW.QOO10.JP

それでは👋

タイトルとURLをコピーしました