今なら31日間無料トライアルできる!U-NEXTで見れるおすすめ韓国映画5本を厳選!

U-NEXTでおすすめの映画 エンタメ
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

あさ缶(@asacan_logs)です🌷

U-NEXTで見れるおすすめの韓国映画5選を紹介したいと思います!

まだU-NEXTを登録したことが無い方は31日間無料でお試し&無料トライアル期間中に解約もできるので、この機会に是非登録してみてください😊

↓31日間無料登録はこちらから↓

U-NEXT
スポンサーリンク

31日間無料トライアル登録方法

U-NEXT

上記のバナーをクリックすると、31日間無料トライアルの会員登録ページに進むことができます!

無料トライアル期間中に月額プランを解約した場合、月額利用料は一切発生しないので、31日間完全無料で様々な動画を見ることができます👏

ただし、新規に申し込みした人のみが対象なので、すでにアカウントを持っている方は対象外になります。お気を付けください。

おすすめ韓国映画5選

私が選ぶおすすめ韓国映画5選!

すべて最新の作品ではありませんが、どれも良い作品なので見たことのない方はぜひチェックしてみてください😊

↓31日間無料登録はこちらから↓

U-NEXT

建築学概論

切ない恋愛映画が好きな方におすすめの作品です。『初恋』がテーマになっているのですが、見る人の年齢や背景によって、物語の感じ方が異なるのではないかと思います😊

建築学科に通う大学1年のスンミンは、建築学概論の授業で音楽科の女子学生・ソヨンと出会い、一目で恋に落ちる。しかし、恋に奥手なスンミンは告白できないまま、ソヨンと遠ざかってしまう。15年後、建築士になったスンミンの前に、ソヨンが突然現れる。

国際市場で逢いましょう

大学時代に韓国人教授からおすすめされて観た作品です。韓国の歴史や、韓国がどのように発展してきたのかが良く理解できるストーリーになっています!

朝鮮戦争による混乱の中、父と妹と離れ離れになってしまったドクスは、母と残された2人の弟妹と共に釜山で避難生活を送っていた。成長したドクスは最後に父親と交わした「家族を守る」という約束を胸に、家族を養うために西ドイツの炭鉱へ出稼ぎに出る。

私のオオカミ少年

2回見て、2回とも大号泣した作品です😭現実世界ではありえない設定なのに、物語にグッとのめりこんでしまいます。映像もとても美しいので泣きたい人におすすめです!

病弱で心を閉ざして生きてきた少女・スニ。家族と共に引っ越してきた静かな村で、彼女はオオカミのような目つきで人の言葉を話さず、野性的な行動を見せる少年と出会う。少年は世話好きのスニの母にチョルスと名づけられ、家族の一員として迎えられるが…。

怪しい彼女

日本でもリメイクされた作品です。笑いあり・涙ありで、劇中の音楽もとても素敵です✨そしていま日本で活動中のシム・ウンギョンさんの演技に引き込まれます!

キュートなルックスと高い歌唱力を持つ20歳のオ・ドゥリ。容姿とは裏腹に毒舌な彼女は、見た目は20歳、中身は70歳のおばあちゃんだった。生活や子育てに追われる人生を送ってきた彼女が、「全盛期」を取り戻し、初めて思い通りの人生を歩んでいく。

私の頭の中の消しゴム

とっても切ないラブストーリーです😭韓国語らしい美しい表現のセリフもたくさんあります。いろいろと考えさせられる作品です。

無骨な大工のチョルスと建築会社社長の令嬢でちょっと天然なスジン。運命の出会いで結ばれたふたりは、住む世界の違いを乗りこえて幸せな結婚生活を始める。しかし、スジンは若年性アルツハイマー病に冒されてしまい、やがてふたりの愛の記憶まで失っていく。

タイトルとURLをコピーしました