今なら31日間無料トライアルできる!U-NEXTで見れるおすすめ韓国バラエティー番組を紹介

U-NEXTでおすすめのバラエティー番組 エンタメ
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

あさ缶(@asacan_logs)です🌷

U-NEXTで見れるおすすめの韓国バラエティー番組5選を紹介したいと思います!

まだU-NEXTを登録したことが無い方は31日間無料でお試し&無料トライアル期間中に解約もできるので、この機会に是非登録してみてください😊

↓31日間無料登録はこちらから↓

U-NEXT
スポンサーリンク

31日間無料トライアル登録方法

U-NEXT

上記のバナーをクリックすると、31日間無料トライアルの会員登録ページに進むことができます!

無料トライアル期間中に月額プランを解約した場合、月額利用料は一切発生しないので、31日間完全無料で様々な動画を見ることができます👏

ただし、新規に申し込みした人のみが対象なので、すでにアカウントを持っている方は対象外になります。お気を付けください。

おすすめ韓国バラエティー番組5選

私が選ぶ、韓国のバラエティー番組5選!

最後の1つは番組ではありませんが、ファンの方にはたまらない映像なので選びました😍

↓31日間無料登録はこちらから↓

U-NEXT

知ってるお兄さん

韓国で大人気の番組です。様々なK-POPアイドルや歌手、俳優などが出演しています。毎週異なるゲストなので、すべての回を見たくなるほど面白いです!

世の中のさまざまな疑問を解決する“知ってるお兄さん”。みんなよりちょっとだけ長く生きてきて、ちょっとだけ人生を知っている彼らが、独自の方式で推測し、実験し、答えを示してくれる。明快な解答を導き出すべく、お兄さんたちが大奮闘。

ユンステイ

パク・ソジュン、ユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミ、チェ・ウシクと、韓国ドラマ好きならすぐに分かるほど豪華なキャストです!おいしそうな韓国料理がたくさん登場するのでお腹がすく番組です😃

全羅南道の求礼にある韓屋で外国人向けの宿泊施設を開くこととなった“ユンステイ”。初日から満室の4組、14人の予約が入ったと聞いたメンバーは、食堂とは違うおもてなしに不安を隠せないでいた。だが、ナ・ヨンソクPDのどっきりで一気に場が和み…。

リップスティックプリンス1&2

様々なグループのイケメンアイドルたちが、女性ゲストに直接メイクをしてくれるという番組です❤一生懸命メイクしてあげる姿や、女性に対する優しい接し方など、キュンが止まらない!

たったひとりのプリンセスに7人のプリンスが集まりメイク開始。化粧ビギナーである男性たちが、魔性の女系メイク、清純系メイク、パーティメイクなど、ハードルの高いテーマに戸惑いながらも、プリンセスを変身させるために、一生懸命に練習する。

私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ~

俳優やアイドルなどが実際に生活している部屋にカメラを設置し、芸能人の日常を覗くことができる番組です。個人的にファンミニョンの回がおすすめです❤

普段はなかなか見ることのできないアジアの人気スターたちの日常を観察カメラ形式で撮影。自宅にある趣味のコレクションや食生活、ラフなファッション、ファンミーティングの模様、休日の過ごし方など、ファン必見の貴重映像をたっぷりと収録。

パク・ソジュン,Comma

パクソジュンが好きな人はとりあえず見て損することはありません!!むしろプライベートなことも知ることができるので得をします!🤣

20代の頃から有名作品で重要な役を演じてきた韓国トップ俳優、パク・ソジュンが、デビュー10周年を迎え開催したオンラインイベントを収録。愛犬とのプライベート写真の公開や歌の披露、親友であるV(BTS)、パク・ヒョンシクらのコメントも紹介する。

パク・ソジュン,Comma
タイトルとURLをコピーしました