【K-POP】あの伝説のグループ「Wanna One」が3年ぶりに帰ってくる!ワナワンのプロフィールと音源リリース日程を紹介!

wannaone K-POP
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

あさ缶(@asacan_logs)です🌷

ついにあの大人気グループ「Wanna One(ワナワン)」が新曲をリリース!!!

私の中で最も解散してほしくなかったグループ、ワナワン。

当時はライブにも行ったし、ラストコンサートの映画館ライブビューイングも行きました。

もちろんCDやDVDも買い、出演していた番組も全部見ていました。あぁ懐かしい…

3年ぶりに音源リリースということで、全世界のワナブル(ワナワンのファン名)たちが盛り上がっています❤

スポンサーリンク

Wanna One メンバー紹介&プロフィール

강다니엘(カンダニエル)

1996年12月10日生まれ。

現在はソロアーティストとして歌はもちろん、人気番組のMCやドラマ出演など、様々なシーンで活躍中。

박지훈(パクジフン)

1999年5月29日生まれ。

現在はソロアーティスト、俳優、タレントとして活動している。

이대휘(イデフィ)

2001年1月29日生まれ。

現在は「AB6IX(エイビーシックス)」という4人組グループで活動している。(パクウジンと同じグループ。)

김재환(キムジェファン)

1996年5月27日生まれ。

現在はソロアーティストとして活動している。

옹성우(オンソンウ)

1995年8月25日生まれ。

現在はソロアーティスト、タレント、俳優として活動している。

박우진(パクウジン)

1999年11月2日生まれ。

現在は 「AB6IX(エイビーシックス)」という4人組グループで活動している。 (イデフィと同じグループ。)

라이관린(ライグァンリン)

2001年9月23日生まれ。

現在は中国で活動している。

윤지성(ユンジソン)

1991年3月8日生まれ。

現在はソロアーティスト、俳優として活動している。

황민현(ファンミニョン)

1995年8月9日生まれ。

現在は「NU’EST(ニューイースト)」という5人組グループで活動している。

배진영(ペジニョン)

2000年5月10日生まれ。

現在は「CIX(シーアイエックス)」という5人組グループで活動している。

하성운(ハソンウン)

1994年3月22日生まれ。

現在はソロアーティストとして活動している。

3年ぶりにリリースされる曲とは?

昨年2021年12月11日に韓国で開催された「2021 MAMA」で、Wanna Oneが再集結しました😭

もちろん、全世界で大盛り上がり!!

ライグァンリンは中国で活動中のため、参加はできなかったのですが、自身のインスタでワナワンに関する投稿をしていました。

そして再集結したワナワンのステージ動画がこちら↓

私はMAMA当日、リアルタイムでパフォーマンスを見ていたのですが、鳥肌が止まりませんでした!!

そしてこのステージで聞き覚えのない歌が始まり、余計にドキドキ。

その歌こそが、今回リリースされる「BEAUTIFUL PART.3」だったのです👏

BeautifulとBeautiful Part2はすでにリリースされているので、Part3はこの2曲につながる歌詞になっています😊

ライグァンリンも中国からレコーディングに参加したそうです!

早くフル音源を聞きたいですね🥰

ついにティーザー公開!!

1月24日に公式からティーザー画像が公開されました!

1月25日にトレーラー映像が公開されました!

リリース日はいつ?

そして肝心の音源リリース日時は…

2022年1月27日 午後6時

全世界のワナブルとともにワクワク・ドキドキしながら待ちたいと思います✨