【K-POP】ついに本日カムバック!WannaOne メンバー別のサイン入りフォト&MV公開!

ワナワンカムバック K-POP
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

あさ缶(@asacan_logs)です🌷

1月26日にメンバーごとのサイン入りフォトが公開されました✨

サインと共にメッセージが書かれていたのですが、韓国のサイトで調べてみると、本日音源が公開される『Beautiful Part.3』で自分が歌っている部分の歌詞が書かれているそうです!

ライグァンリンは現在中国で活動中のため、本人の画像はないのですが、レコーディングには中国から参加したしたそうです!

とても美しい歌詞なので、公式が投稿した順に全メンバー翻訳していきたいと思います❤

ワナワンのメンバープロフィールと現在の活動はこちら↓

スポンサーリンク

ワナワンメンバー別フォトが公開!

ユンジソン

손 끝에 그 떨림도

(指先の震えも)

ハソンウン

단 한 순간도 놓지 못해

(一瞬たりとも手放すことができない)

ファンミニョン

그리운 꿈처럼 하나되어

(あの頃の夢のように一つになって)

オンソンウ

끝이 없는 너와 나의 이야기를

(終わりのないあなたと私のストーリーを)

キムジェファン

눈이 부시게 아름다워

(眩しいぐらいに美しい)

カンダニエル

널 향해 부르던 노래가

(あなたに向けて歌った歌が)

パクジフン

너의 빛으로 채워진 우리 공간

(あなたの光で満たされた私たちの空間)

パクウジン

네게 닿길 간절히 기도해

(あなたに届くよう、心から祈っているよ)

ペジニョン

넌 여전히 아름다운 빛

(あなたは相変わらず美しい光)

イデフィ

넌 날 비추는 STAR

(あなたは私を照らす星)

ライグァンリン

나를 비추던 그 작은 빛

(私を照らしてくれたあの小さな光)

ついに27日18時MV公開!

ついに3年ぶりにWannaOneが帰ってきますね❤

韓国国内の音源チャートにも上位にランクインすること間違いないと思います!

ドキドキ💙

ついにMVが公開されましたね😭

青春が戻ってきた気分…感動です…

タイトルとURLをコピーしました