【韓国ドラマ】パクソジュンとハンソヒがついに共演!2023年放送予定の新ドラマ「京城クリーチャー」気になる放送予定日やドラマの内容とは?

パクソジュンとハンソヒが共演 エンタメ
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

あさ缶(@asacan_logs)です🌷

世界中の韓国ドラマファンが待ち望んでいる、Netflixの新作韓国ドラマ「京城クリーチャー」。

あらすじや公開日など、徹底解説!

スポンサーリンク

ついに叶った!パクソジュン×ハンソヒ ドラマ共演!

パクソジュンとハンソヒが新韓国ドラマ『경성 크리처(京城クリーチャー)』への出演が確定しました!

「경성(キョンソン)」とはソウルの旧称で都を意味します。

「creature(クリーチャー)」は怪物や空想上の不思議な生き物などを意味します。

新ドラマ「京城クリーチャー」は、1945年春、生き残ることがすべてだった若者の貪欲さによって誕生した怪物と戦うストーリーです。

U-NEXT

パクソジュンとハンソヒの役柄は?ドラマの内容は?

パクソジュンは京城(キョンソン)の北村(プッチョン)地域で最も注目を浴びている資産家であり、京城一の情報通『장태상(チャン・テサン)』役を演じる。

生き残るため、死に物狂いで耐えてきたテサンは、生まれつきの瞬発力と洞察力、親和力でプッチョンを牛耳る有名人となった。

正義よりは、目の前の現実だけを信じて生きてきたテサンは、自分とは全く別の人生を歩んできた「윤채옥(ユン・チェオク)」と出会うことで、人間らしく生きていくことを悩むようになり、変貌していく。

ハンソヒが演じるユン・チェオクは、行方不明になった人を見つけ出す人々のことを指す「토두꾼(トドゥクン)」ではないかと噂される。

チェオクは10年前に行方が分からなくなった母を探すために京城へ向かい、テサンと出会うことになる…

U-NEXT

情報解禁!Netflixでの公開決定!

あらすじ

京城クリーチャー

1945年、京城。植民地時代の陰鬱なソウルで、生き残りをかけて戦う実業家と人捜しの専門家は、人間の貪欲さが生み出した怪物に立ち向かうことになる。

Netflix公式サイトより

ティーザー映像・公式写真

公式ティーザー予告編↓

公式予告編↓

配信前にシーズン2の制作が決定!?

京城クリーチャーの制作側は「シーズン2が制作され、撮影日程はまだ未定だ」と発表しました。まだドラマが公開前にもかかわらず、シーズン2の制作が決まるパターンは今まで聞いたことが無かったので、より期待感が高まりますね❤

放送予定日・視聴方法は?

Netflix『경성 크리처(京城クリーチャー)』

パート1:2023年12月22日

パート2:2024年1月5日配信予定✨

「京城クリーチャー」Netflix公式サイトはこちら↓

https://www.netflix.com/jp/title/81618079

ついに配信日も決まりました!

ティーザー映像が日本語字幕付きで公開されているので、是非Netflix公式サイトをチェックしてみてください😊

何よりも、パクソジュンとハンソヒが共演だなんてヒットすること間違いないでしょう!

世界中の韓国ドラマファンが期待しながら待っている「京城クリーチャー」。

また新しい情報が入ったらお知らせしたいと思います!

それでは、また👋

U-NEXT
タイトルとURLをコピーしました